当ブログはプロモーションが含まれています

「おさつ どきっ」は何でこんなにも美味しい〜そして何でこんなにもあっという間に無くなっちゃう?期間限定らしいからまた買いに行こっと。

 

今日は日々久々に

 

 

お菓子を買いに行こう!という事で

 

 

ポニャ子を迎えに行った帰りに

 

 

ドラッグストアへ。

 

 

 

 

そこで 

 

 

 

お菓子コーナーの角に

 

 

 

どーん!!

 

 

 

と並べられていたのが

 

 

 

これ

 

f:id:shibariku3:20230921201123j:image

 

「おさつ どきっ プレーン 

 

 

食べた事ありますか?

 

 

 

これ、

 

 

 

確か 昔からありますよね(*´∇`*)

 

 

 

子どもの頃食べた記憶がある、

 

 

 

ということで調べてみると〜

 

 

 

なんと、

 

 

 

発売開始は1985年!?

 

 

 

つまり38年間ものロングセラー商品!!

 

 

 

どうりで懐かしさを感じたんだわぁ(о´∀`о)

 

 

 

ポニャ子は明日からテストだし

 

 

ズバ子も帰宅後、取り掛かるまでにまだ時間がかかるようだから

 

 

お菓子の力を借りましょう〜(≧∀≦)

 

 

 

にしてもこのお菓子

 

 

開封後、

 

 

瞬時に無くなった‥

 

 

 

美味しかった

 

 

プラス

 

 

量、少なめやん(・・;)

 

 

 

もう一つ買ってくるんだった涙

 

 

 

 

 

 

さつまいもがお好きな方は

 

 

一度試してみてくださいね〜(о´∀`о)

 

 

一袋じゃ足りません!!笑